Advertisement

All 1Slot , Buff type ,No range , Passive , No cooldown

名称 取得Rank Path Mastery lv10 lv20 lv30 lv40 効果
Emperor's Ward 11 - - 87 145 200 262 あなたが攻撃される度に、25%の確率で10秒間、最大で#までのダメージを吸収する魔法のバリアに保護される。この効果は3秒に一回以上発動しない。
Divine Fury 13 - - - - - - あなたの攻撃のダメージ量は25%増加するが、治癒呪文の威力は20%低下する。
Hastened Divinity 15 - - - - - - あなたが敵にクリティカルヒットを当てるたび、あなたの自動攻撃のスピードは10秒間50%速くなる。
Unwavering Faith 17 - - 63 126 190 252 あなたのSpirit resistanceを # 増加する。
Discipline 19 - - 40 80 120 160 あなたのWillpowerを # 増加する。
Charged Fury 21 - - - - - - RighteousFuryを得る攻撃は10の追加ポイントを得るようになる。
Sigmar's Favor 23 - - 45 75 100 135 あなたが治癒を受けるたび、25%の確率で更に # 点のHPを回復する。
Subtlety 25 - - - - - - あなたの治癒によって発生する敵へのHateは通常より25%少なくなる。
Shield Of Faith 27 - - - - - - 敵の詠唱を中断する確率+10%
Restorative Burst 29 - - - - - - あなたの味方への直接的なヒールのどれかがクリティカルを出す度に、3秒で40ActionPointsを回復する。
Divine Reward 31 - - - - - - Divine AidかHealing Handで味方を回復すると、25%の確率で次の攻撃が Action Pointを消費しなくなる。
Exalted Defenses 33 - - - - - - 敵の攻撃を防御する度に、あなたのヒールアビリティは10秒間、20%増しの効果になる。
Intimidating Repent 35 - - - - - - Repentはあなたのターゲットの30フィート以内の敵全てに効果を及ぼすようになる。
Fueled Fury 37 - - - - - - 敵の攻撃を受ける度に、25%の確率で40のRighteous Furyを得る。これは3秒に一回以上発動しない。
Divine Petitioning 39 - - - - - - SupplicationのActionPoint消費を15減らす。
Cleansing Power - Salvation 3 - - - - 味方をDivine Aid, Tough Of The Divine, Pious Restoration, Martyr's Blessingのどれかで回復する度に、1つのCurseも同時に治癒する。
Refreshing Radiance - Salvation 7 - - - - 味方を回復する度に、25%の確率で彼らは50ActionPointを回復する。この効果は自分には発動しない。
Divine Warding - Salvation 11 - - - - Divine Assaultを詠唱中、攻撃を受けた時に詠唱時間が延びる確率を50%減らす。
Greave Of Sigmar - Grace 3 30 60 90 120 Sigmar's Fistは味方のToughnessも増やし、敵のStrenghとToughnessを#減らすようになる。
Leading The Prayer - Grace 7 - - - - Prayer Of Devotionがあなたのグループ内の味方をヒールする度に、あなたも同じだけヒールされる。
Grace Of Sigmar - Grace 11 - - - - Divine Strikeはダメージの150%をヒールし、Sigmar's Radiance はダメージの100%をヒールするようになる。
Endless Guilt - Wrath 3 - - - - Weight Of Guiltの効果が10秒に延び、ターゲットの20フィート以内の敵全てに効果を及ぼすようになる。
Fanaticism - Wrath 7 - - - - クリティカルヒットを出す確率が15%増える。
Guilty Soul - Wrath 11 99/60 168/99 234/141 300/180 Path Of Wrathでクリティカルヒットを出す度に、あなたのターゲットは追加で9秒で#1ダメージを受け、あなたのディフェンシブターゲットは9秒で#2回復する。
Advertisement